2007年08月18日

顔チェキ

という携帯サイトが今はやってます。
顔を映した画像をメールすると
コンピュータが芸能人のデータベースと照合して
機械的に似ている芸能人ベスト3を選んでくれるというもの。

俺は1位がTBSの安住アナ、
ショウはタッキー(ジャニーズの滝沢君)でした。
そしてタカリンは「貫地谷しほり」。
けど夫婦共にこの人を知らなくて(^_^;)、
調べてみたら10月からのNHKの朝ドラのヒロインらしいです。
10月からも朝ドラチェックだ!

ちなみにリアルでは俺は、昔は星野仙一に似てると言われてました。
最近はケンドーコバヤシがよく言われる^^;
posted by ジュン at 09:04| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、有難うございました。

またまた、ショウ君成長して・・・
タッキーですか!!
確かに頷けます(^_-)-☆
Posted by miyuki at 2007年08月19日 23:18
ありがとうございます!
久々の桃のスープ喜んで飲んでました。(^^)
また伺いますね〜!
Posted by JUN at 2007年08月21日 21:08
を終 は観光客など計 スイレン イスラエル国内で タヒチ 国際 戦略 とも述べた の出動 和ブログ傘
Posted by ハンバーグ at 2007年09月04日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

